ふたば@恋愛アドバイザー

セフレから本命彼女になりたい方必見!都合のいい女から卒業、長続きラブラブカップルにさせるプロジェクト

ズブズブと深いセフレ沼…この関係をぶち壊す強烈な一撃!曖昧なこの関係を終わりにする唯一の方法とは?

こんにちは!

 

 

ふたばです!🌱

 

 

 

今回は、

 

セフレとの連絡のとり方

 

についてご紹介していきます!

 

 

 

今回使う手法は、

「ある程度セフレとしての関係が

確立してきている人」

に対してすごく有効なので、

 

 

まだセフレとも言えるか分からない

曖昧な関係の方

そもそもこの方法を使わなくても

付き合える可能性があるので、

 

今回は流し見程度でも大丈夫です!

 

 


f:id:ftbchan:20200729035316j:image

 

 

そして

ズブズブと深〜いセフレ沼

ハマってしまっているそこのあなた!

 

 

今の現状に満足していないからこそ、

この記事にたどり着いていると思います。

 

 

今の関係を変えようと行動した

あなたの勇気に全力で応えたいと思います!

 

 

この記事を読んで

あるたった一つの行動を実行するだけで、

関係をぶち壊す1発になることは

間違いありません!

 


f:id:ftbchan:20200729035711j:image

 

 

逆にこの記事を読まず、

状況を打破するたった一つの方法

を知らないままだと、

 

 

ずっと今のままセフレの関係が続き、

あなたは終わることの無いモヤモヤと

戦い続けることとなるでしょう。

 

 

考えただけでも恐ろしいですよね?

 

この関係を終わらせたいですよね?

 

大好きなあの人と付き合いたいですよね?

 

 

 

そんな都合のいい方法があるのか?

そう思いますよね?

 

 

あるんです!

 

 

セフレ関係をぶち壊す

大きな一撃

 

 

たった一つのその方法を学んで

今すぐ行動してみましょう!

 


f:id:ftbchan:20200729040420j:image

 

 

セフレ関係を大きく前進させる

渾身の一撃、

 

その唯一の方法とは……??

 

 

 

ズバリ、

 

 

 

「沈黙」

 

 

 

です!!

 

 

 

生きてるのか死んでるのか

分からないくらい、

一切の連絡を断ちましょう。

 


f:id:ftbchan:20200729040740j:image

 

 

どういうこと??

 

そんな事したらそもそも

会えなくなるんじゃ?

 

と考えてしまう気持ちも分かります。

 

 

 

こんな言葉があります。

 

「当たり前のものはなくなってから

初めてその大切さに気付く」

 

ずばり、こういう事なんですよね!

 

 

 

つまりどういうことかと言うと、

 

あなたが今まで毎日のように

連絡をしていたとします。

もしくは相手から来ていたとします。

 

 

そこであなたからの連絡、もしくは返信が

ピタリと止まるとします。

 

 

最初は相手は

「忙しいのかな」

 

 

くらいであまり気にとめません。

 

しかし3日、1週間、2週間、1ヶ月と

時間が経っていくにつれて、相手は

あなたの事が常に頭に浮かんでくるように

なるのです。

 


f:id:ftbchan:20200729041621j:image

 

 

最初はプライドの高い男性ですから、

連絡もしてこないと思います。

その時もこちらからするのは

ぐっと我慢してください。

 

 

逆に頻繁に連絡が来るようであったら、

3~5回に1回は当たり障りのない内容で

返事してみましょう。

 

 

食事の誘いくらいであれば、

複数人もしくはランチ程度であれば

行っても大丈夫です。

 

 

その時も夜の行為を連想させるような話や

二人の関係についての曖昧な話が

出てきたらシャットアウトしてください。

 

 


f:id:ftbchan:20200729042001j:image

 

 

さすがにここまでしたら男性も

なぜあなたが連絡を途絶えているか

伝わると思います。

 

 

期間は人によりけりです。

短い人は2週間、

長い人は1年以上かかることも

あると思います。

 

 

ここであなた達の関係を改善させるような

話を振ってきたら きちんと話し合い、

自分の気持ちを素直に伝えてあげましょう。

 

 

相手にはあなたの本気度が伝わり、

また会えなかった時期の寂しさ

あなたの事を好きという気持ちに

変化していくのです。

 

 

逆にいつまで経ってもセックスの誘いを

してくるようであれば、1度本気で

別れを考えてみた方がいいです。

 

徹底的に距離をあけましょう。

 


f:id:ftbchan:20200729042508j:image

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

この方法を試す上で1番大切なのは

あなたの覚悟です。

 

 

途中で揺らいでしまったりしたら

次にやる時も効果が薄れてしまいます。

 

 

不安な人は

 

相手にとってのセフレが自分だけ。

他の人より特別に扱ってくれる。

 

など自分に自信が持てるようになってから

やることをオススメします。

 


f:id:ftbchan:20200729042842j:image

 

 

それでは、

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

あなたの未来が幸せでありますように!

 

 

 

ふたばでした〜🌱