ふたば@恋愛アドバイザー

セフレから本命彼女になりたい方必見!都合のいい女から卒業、長続きラブラブカップルにさせるプロジェクト

どうせ私はただのセフレだから…と今まで自分に自信を持てなかった20代女性が好きな人に愛されてやまない素敵女子に生まれ変わった唯一の方法とは?!

こんにちは!

 

 

ふたばです!🌱

 

 

 

今回は、

「愛されコミュニケーション」

をご紹介していきます!

 

 

 

愛されコミュニケーションとはなんぞや?

と思う方。

 

 

読めば分かります。

好きな人に愛されるための

コミュニケーションです。

 

 

好きな人に愛されて嫌な人はいませんよね?

 


f:id:ftbchan:20200801011207j:image

 

突然ですが、あなたは好きな人に対して、

 

これくらい察して!  

というコミュニケーションや、

 

怒ったらその怒りを

そのままぶつけて関係をこじらす

 

などの行動を

取ってしまうことってありますか?

 

 

 

これ、自分でもダメだと思うけど

やってしまいがちなんですよね…

 


f:id:ftbchan:20200801011502j:image

 

 

今回は、このようなNG行為

を正し、

 

 

好きな人に確実に愛される

コミュニケーションの方法

紹介していきます!

 

 

もし、ここでこのままバックボタンを

押してしまえば、

 

 

好きな人に愛される唯一の方法を

知ることが出来ずに

 

 

一生後悔する人生を送ることになるかも

しれません。

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

好きな人と付き合いたいですよね?

 

愛されて幸せになりたいですよね?

 


f:id:ftbchan:20200801011815j:image

 

 

大好きなあの人に愛されるために、

 

この記事で学んで、

今すぐ行動してみましょう!

 

 

それでは、

見ていきましょう!

 


f:id:ftbchan:20200801011903j:image

 

 

愛されコミュニケーションの

大事なポイントは、

 

嬉しいことをしてくれる度に

「○○してくれて嬉しい!」

と言う気持ちを 

 

相手に、口に出して

分かりやすく伝える

 

ということです!

 

 

 

 

え??それだけ??

 

 

と思う方、

 

 

それだけなんです。

 

 

分かりやすく解説していきます。

 


f:id:ftbchan:20200801012238j:image

 

 

まず男性は、具体的に言われないと

なかなか気付かない生き物です。

 

 

なので、あらかじめ

○○されると嬉しい、○○が好き、

ということを伝えておくことで、

 

 

あなたがどんな人間なのかということを

知れて安心するのです。

 

 

男性にとって、

分かりやすい=安心

となります。

 

 

女性が急に不機嫌になると、男性は、

不安になったり不快感を覚えたりします。

 


f:id:ftbchan:20200801012631j:image

 

 

ですので、

されて嫌なこと

も前もって伝えておくと更に良いでしょう。

 

 

「店員さんに優しく出来ない人って嫌だな」

とか、

約束をすぐ破られると裏切られたみたいで

悲しくなるから約束は守る人がいい!」

 

 

など、事前に言われることで

男性はあなたのことを理解しやすくなり、

安心するのです。

 

 

 

 

 

前もって、口に出して、具体的に

 

 

伝えることを意識する。

 

 

これが、愛されコミュニケーションの

大事なポイントです!

 

 

くれぐれも

「察してちゃん」

にならないように!!

 

 


f:id:ftbchan:20200801013004j:image

 

 

 

他にも、愛される女性の特徴があります。

 

 

  • 自分のダメなところを受け入れている

        ▶彼のことも受け入れられる

 

  • 自分を褒めるのが得意

        ▶  彼に対しても褒め上手

 

  • マイルールが少なく、思考が柔軟

        ▶器が広く、怒りにくい

 

  • 自分の機嫌は自分でとる

        ▶必要以上に彼に頼らない

 

  • 自分をあまり責めない

        ▶彼のことを責めることが少ない

 

 

などです!

 

 

彼のことばかり考えるのではなく、

自分のことも沢山愛してあげる

 

ということが大事なんです!

 


f:id:ftbchan:20200801013745j:image

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

愛されるにはまず

自分を愛すること。

 

 

ここから始めていきましょう!

 

 

自分を愛す準備は出来ましたか? 

 

不安になった時はこの記事を思い出して

戻ってきて見てみてください。

 

スクショ保存して

お守りにしてもいいと思います!

 

 

 

あなたが好きな人と幸せになれますように。

 

 

 

それでは、

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

 

ふたばでした〜🌱