ふたば@恋愛アドバイザー

セフレから本命彼女になりたい方必見!都合のいい女から卒業、長続きラブラブカップルにさせるプロジェクト

万年セフレ沼から抜け出せなかった女性が「本命になれる女性が必ずしている行動」を学んで半年以内にラブラブカップルになった方法

こんにちは!

 

 

ふたばです!🌱

 

 

今回は、

 

「セフレから本命に

なれる子となれない子の違い」

 

についてご紹介していきます!

 


f:id:ftbchan:20200731184616j:image

 

 

本命になれるかなれないかの違いなんて、

どーせ顔が可愛いとかじゃないの??

 

 

と思っている方!

 

 

確かに、顔がドタイプだったら

アドバンテージにはなります。

 

 

しかし、本命になれる子には

もっと決定的なアドバンテージ

があるのです!

 



f:id:ftbchan:20200731185541j:image

 

 

この決定的な違い

を知っておくだけで

 

あなたの未来は180°変わります!

 

 

 

好きな人とずっとセフレの関係なんて嫌だ…

身体じゃなくて私を求めて欲しい!

 

 

今回ご紹介する内容は、

そんなあなたのその状況を

大きく変えてくれることは

間違いありません!

 


f:id:ftbchan:20200731185534j:image

 

 

しかし!!

 

もし、この記事を読まずに

今のままのあなたと変わらず

過ごしていたら、

 

 

セフレとして使い古され、

飽きたらポイッ

なんてことも有り得ます…

 

 

そんな自分に嫌気がさして

恋愛だけでなく、仕事も上手くいかない

負のスパイラル

陥ってしまうかもしれません。

 

 

 

そんな人生、今日で終わりにしましょう。

 


f:id:ftbchan:20200731185910j:image

 

 

それでは、

あなたが本命彼女になるために、

何をすればいいのか。

 

 

本命彼女になれる人となれない人の

決定的な違い

 

 

見ていきましょう。

 


f:id:ftbchan:20200731190056j:image

 

 

1.男に媚びない

 

 

男に媚びることなく、

自分の意思でセフレとして繋がっている

女性のことを、男性は

都合のいい女 としてみることは出来ません。

 

 

 

逆に、本命になれないような人は 

 

呼ばれたらすぐ逢いに行く、

必ず身体を受け入れる、

 

など、まさに都合のいい女です。

 


f:id:ftbchan:20200731193845j:image

 

 

本命になれる女性は、

あくまでも自分の性欲と男性の性欲が

一致した時にセックスをするので、

セフレのなかでも特別な存在になる訳です。

 

 

 

自分に媚びずに思い通りにいかない

女性を見て、男性は所有欲

ムクムクと湧いてきて、

あなたに夢中になってしまうのです!

 


f:id:ftbchan:20200731190756j:image

 

 

2.体の関係だけに依存しない

 

 

女性は、体を重ねるうちに

恋愛感情が芽生えてきてしまい、

相手に対する独占欲が湧いてきます。

 

 

それとは対照的に男性は性欲と心は別物

ですので、セックスしてるからというより、

セフレと過ごすうちに相手のいい所を見て、

好きになっていきます。

 

 


f:id:ftbchan:20200731193819j:image

 

 

なので、「セックスで繋がっているから」

という事実に縛られることなく、

自分のいい所を徐々に

相手にみせていくことで

 

 

セフレ相手に

「この人をもっと知りたい」

と思わせるようになります。

 

 

まずは体の関係に頼ることなく、

自分の中身を見てもらえるように

努力していきましょう!

 


f:id:ftbchan:20200731191652j:image

 

 

3.対等な関係でいる

 

 

セフレとしてずっと留まっている女性は、

意識的にも、無意識的にも、

自分のことを相手より下に見ています。

 

 

相手に嫌われないためにどうすればいいか、

これをしたら関係が終わるんじゃないか、

 

 

など、常に、

 

自分が嫌われたらこの関係が終わる

 

と考えて行動しています。

 


f:id:ftbchan:20200731194004j:image

 

 

しかし、本命になれる女性は違います

 

 

相手に尽くすことばかり考えず、

きちんと自分の意思を持って

相手と付き合っています。

 

 

こうすることで、男性の目には

 

余裕と自信のある自立した素敵な女性

 

として映るわけです。

 


f:id:ftbchan:20200731193604j:image

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

本命になれる人となれない人の違い、

理解できましたか??

 

 

自分に自信を持って過ごすことで

男性にとって手に入りそうで入らない、

届きそうで届かない存在 になり、

あなたに夢中になってしまいます!

 

 

1番は、

あなたがあなたの事を好きになる

ことから始めてみてください。

 

 

自分を好きになれたら

自ずと自信が湧いてきて、

素敵な女性になれます!

 

 

 

 

 

それでは、

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

また次の記事でお会いしましょう!

 

 

 

ふたばでした〜🌱